東雲のゴミ箱

あ、ゴミです。はい。

数年前に会った病弱な女の子のこと

「ねえ、あなたはダレ?」 首を傾げながらその子は聞いた これは、私がご主人に会う前の ちょっとした 出会いと別れの物語 「久しぶり、空木。」 画面に映る小さな十字架に手を合わせる 「来るの遅いよリン」 懐かしい声が聞こえた気がする 「リン、どうかし…

制服を着てきた頃の彼女の話

彼女が死ぬときに俺と交代したのは 一体なんのためだったんだろうか 自分のだらしなく、オカされた汚い体を 俺に見せるためだったのか それともそれ以外なのか 正解はもちろん後者だ 目を覚ました時には 遠くに燃え盛る炎があったから 怖かったんだろうな あ…

制服を着ていた頃の彼女の話

彼女はよく、俺のままで 遠出をするようになっていた そこで、出会った女の子に俺が 恋してしまったのもこの時期 したらいけないのに バレたら蔑まれるのは彼女なのに 俺はその子を好きになってしまった 俺は思い立ったように遺書を書いた 定かじゃないけど …

制服を着てた頃の彼女の話act2

橘千雅とは 彼女は才色兼備という言葉で その言葉だけで全てが説明出来る人だった 女子にモテる容姿に、 毎回張り出される各考査での成績は3位以内 彼女は、誰からも慕われ憧れる存在だった あと彼女は、幼い頃に両親を とても酷い方法で殺されていた 犯人…

制服を着てた頃の彼女の話

俺は俺であって俺でない これは一番初めに話しておくべき事だろう 俺は、超難関私立女子高の生徒 橘千雅 タチバナ チヒロ の二重人格であるってことだ 彼女はそうとうな美人だった 俺が言うから間違いなんてない 俺は彼女とは違って真実を話す人格だから 俺の名前…

うちの子まとめ

名前 橘 タチバナ 性別 女の子(おとこ) 年齢 17歳(人間時16歳) 属 ウイルス 容姿 黒髪(肩まで) 黄緑マフラー 白パーカー 黒プリーツスカート ニーハイ ローファー 能力 人を欺く 名前 澪枝 ミオシ 性別 女の子 年齢 14歳 属 被験者 容姿 黒(白メッシュ)一つ結び(首…

人魚パロ(旅玖×橘←???)5

私は、橘はその日生まれて初めて泣きました 大きな声を出して。 冷たくて、もうしわくちゃな彼を 初めて抱き締めながら 私は、彼を海の奥底へと連れていきました 綺麗な魚のたくさんいる、 私の大事な友達がいるところと同じ所に。 いつか、私が自ら死にに行…

絵が完成したとーおおおおお

人魚パロ(旅玖×橘←???)4

いなかった。訳ではない。 彼は人間だった。 私達のように、永遠の命をあたえられていない いつか死に絶える そんな生物だ 私はそんな事も忘れていたのだ あんなヘラヘラとした奴を探すために 彼との時間を使ってしまっていたのだ。 あれ? 何で私は、あんな…

人魚パロ(旅玖×橘←???)3

それからというもの 私はよく彼のトコロに行くようになってしまった ある日、少年がこの海にやって来て 私に向かって微笑んだ そいつはずっとヘラヘラしていて笑っていた そいつの顔は、見覚えは無いのに 何故か心当たりがあった そいつは毎日私についてきて…

人魚パロ(旅玖×橘)2

起きられてしまった まさかあんな虫の息から、起きるなんて思わなかった 「重いでしょ。泳ぐよ」 馬鹿なんだろうか。彼は。 「貴方は浮力を知らないの?全然軽い」 意地を張った私も私だけど。 このまま手を離せば彼は沈んでしまう 私は、それを見るのが嫌だ…

人魚パロ(旅玖×橘)

この海ではよく人が溺れる 誰かが誘ったわけでもなく いわば自殺志願者達が そういう人が沈みながら私を見て 微笑みながらこと切れて行くのを見ると思う 最後に人魚を見て浮かれているのか? メルヘンチックで心底気持ち悪い 前には、自分から入ったくせに、…

音偽バナシ*イラスト*パロディ

ご本家↑私作のパロディ↑ 宿題しろヨ(^v^)

うさ))

住所ですーーーーーーーーーー うさ以外見たらあかんです もっと下 もうちょい はい↙↙↙ 東京都武蔵野市八幡町1−4−33 名前はもうちょい下 もうちょい 安田珠音 東雲が苗字かと思ったかーwww

ツタエタイコト‐橘‐

涙はいつの間にか止まっていた 僕は、再び立ち上がる。 君に伝えたいことの 一番大事なことを、 君の耳でちゃんと聴いて欲しいから。 フードを目深に被る 君に涙で赤くなった目何て 見せられない。 直感でどんどん前に進んで行く いつも通りの自分らしい笑み…

ツタエタイコト‐橘‐

足を捻って転ぶ。 そのまま坂を転げ落ちる でもやっぱり支えてくれる人は居なくて 転げ落ちきった先で僕は、 他の誰でもない こんなに無力な僕は 無意味な涙を流す 初めての涙は、 少しだけしょっぱくて、 その味を感じた瞬間 僕のなかで何かが崩れて 声も無…

ツタエタイコト‐橘‐

全速力で駆け抜ける そんな僕を周りの人は、 怪しそうに見る 君が何処に行ったのかわからなくて 「なんで!守るっていったの....にっ!」 嗚咽混じりに呟いても 君が慰めようと現れる様子は無くて 泣いた事が無い私は、泣くに泣けなくて。 このまま走ってい…

一応自己紹介

えっと東雲です。pixivやってます よかったら↓ http://touch.pixiv.net/member.php (同じ名前でやってます)あと、オリキャラ企画仮想実験室にいる事が多いです↓ http://my-cha.com/21975/ 良ければ仲良くしていただけると嬉しいです。では( ̄^ ̄)ゞ