東雲のゴミ箱

あ、ゴミです。はい。

人魚パロ(旅玖×橘←???)5

私は、橘はその日生まれて初めて泣きました











大きな声を出して。













冷たくて、もうしわくちゃな彼を













初めて抱き締めながら













私は、彼を海の奥底へと連れていきました













綺麗な魚のたくさんいる、













私の大事な友達がいるところと同じ所に。













いつか、私が自ら死にに行ったとき













彼に会えるようにと願いながら。























さて、これにてこの物語はおしまいです。




私は、これから死にたくなるまで生きるでしょう。




でも、皆さん忘れていません?




アイツの存在を。



短いですが今回はこれにてThe end



次回からは、そうですね。



アイツの話を少ししてあげましょう



もうちょっと待ってて、旅玖君。