東雲のゴミ箱

あ、ゴミです。はい。

ツタエタイコト‐橘‐

足を捻って転ぶ。






















そのまま坂を転げ落ちる
























でもやっぱり支えてくれる人は居なくて
























転げ落ちきった先で僕は、





















他の誰でもない



















こんなに無力な僕は

























無意味な涙を流す
























初めての涙は、






















少しだけしょっぱくて、


























その味を感じた瞬間



























僕のなかで何かが崩れて























声も無くボロボロと泣いてしまう




















止めたくても、止められなくて























君が居ないのが悲しくて、辛くなっちゃって




















「何処にいっちゃったの...逢いたいよ......僕を慰めてよ....」
































伝えたいこと二つ目























































































僕は、君が居ないと


























































生きてなんかいられない。