東雲のゴミ箱

あ、ゴミです。はい。

制服を着てた頃の彼女の話

俺は俺であって俺でない





これは一番初めに話しておくべき事だろう





俺は、超難関私立女子高の生徒






橘千雅
タチバナ チヒロ





の二重人格であるってことだ





彼女はそうとうな美人だった





俺が言うから間違いなんてない





俺は彼女とは違って真実を話す人格だから





俺の名前?俺の名前は....そうだ





彼女が一時期執筆していた本の





名脇役の名前でも貰おうか





榊 智雅
サカキ チヒロ





この本の主人公は橘自身なので許してほしい





俺は、最後に物語のオチへの流れを作る





脇役くらいの役目がちょうどいいだろう





さて、彼女、橘千雅について





少しだけだけど話をしようか