東雲のゴミ箱

あ、ゴミです。はい。

人魚パロ(旅玖×橘←???)4

いなかった。訳ではない。





彼は人間だった。





私達のように、永遠の命をあたえられていない





いつか死に絶える





そんな生物だ






私はそんな事も忘れていたのだ






あんなヘラヘラとした奴を探すために







彼との時間を使ってしまっていたのだ。































あれ?
























何で私は、あんなヘラヘラ奴を探しているの?


































何で私は、彼とずっと一緒にいたいなんて















思っているの?










私は、疑問やモヤモヤを抱えたまま







次の日も、その次の日も






彼の元へ通った。








彼は毎日微笑みながら迎えてくれた








それからまた数年後のある日






彼は初めて寝たまま私を迎えた





私は、彼を起こそうと手を握る






彼の手は





氷を触ったかのように冷えきっていた