東雲のゴミ箱

あ、ゴミです。はい。

人魚パロ(旅玖×橘)2

起きられてしまった





まさかあんな虫の息から、起きるなんて思わなかった





「重いでしょ。泳ぐよ」






馬鹿なんだろうか。彼は。







「貴方は浮力を知らないの?全然軽い」






意地を張った私も私だけど。







このまま手を離せば彼は沈んでしまう








私は、それを見るのが嫌だったのかもしれない








洞窟に着くと彼は、私に向かってお礼を言った








その後、私の下半身を見て


















それを




















異形の下半身を



















褒めた

















綺麗だって









羨ましいって












自分も海で泳ぎたいって










全く変な人に出会ったものだ












私は口角をあげてしまった。






































──────悲劇の物語はこれからだ。