東雲のゴミ箱

あ、ゴミです。はい。

人魚パロ(旅玖×橘←???)3

それからというもの









私はよく彼のトコロに行くようになってしまった













ある日、少年がこの海にやって来て













私に向かって微笑んだ













そいつはずっとヘラヘラしていて笑っていた













そいつの顔は、見覚えは無いのに




















何故か心当たりがあった















そいつは毎日私についてきて













ヘラヘラして、私を名前で呼んだ























橘サンと呼び続けた















不快だったけどどうでも良かった



















そいつを放っておきながら彼と仲良くなった頃。
















そいつは突然消えた。










いなくなった










ここでの生活が嫌になったのだろうか











それでも、何故か朝昼夜全ての食は置いてあった












私はそいつを探した。














それは私の友人の大事なナイフを持って歩くようになって
















それを注意した矢先の出来事だった。














あいつは、ナイフを持って行っていた















何処かで死んでないか探し続けた。何年も


















ある年私は彼の元に行ってないか見に行った





























そいつは、彼の元にもいなかった。




















そして私の知っている彼もそこにはいなかった。